※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
妊娠・出産

25週で前置胎盤と診断され、自宅安静を言われています。義実家での行動制限について相談です。買い物なども一緒に行っても大丈夫でしょうか?

25wで先日前置胎盤と言われました。
なるべく自宅安静にしていてと言われたので、義実家でお世話になっているのですがどのくらいなら行動して良いものなんでしょうか?買い物とかも一緒に行かない方がいいんですかね?

コメント

なるべく行かない方が良いかと思います

• ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます🥲

• 12月22日

退会ユーザー

個人の意見なので病院に聞いた方が安心かと思います😌

• 12月22日
星

私は28週でいわれて、どのくらい安静ですかと聞いたら家事もできるなら任せなといわれ買い物とかもほぼ行かなかったです💦

出血したら、即入院とかになるので💦💦

• ぴぐー

ぴぐー

そうなんですね🥲出血して病院行ったら前置胎盤ってわかったので完全に安静にしといた方がいいですよね😮‍💨

• 12月22日
  • 星

出血してたなら、尚更安静のがいいと思います💦

• 12月22日
ハニー

切迫早産で入院中です。向かい側の患者さんが前置胎盤で管理入院されています。出血となったら大量出血するらしいので母子共にとても危険だと聞きました。シャワーやトイレなどは毎日入っているので大丈夫だとは思いますがそれ以外は寝たきりになっています。ぴぐーさんもあまり行動せず安静になさって下さい✨✨

• ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます!気が引き締まりました。何が起こるかわからないので安静にしていようと思います。

• 12月22日