※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

午前中の内診後、生理痛のような鈍痛があり、夕方から張りが頻繁に。痛みは耐えられるが、2〜3分間隔で前駆痛。子宮口は4センチ開いている。

今日午前中検診で内診で子宮口をみてもらった後から
軽めの生理痛のような鈍痛がきてたのですが
そこまで張らなかったので様子を見ていて
夕方くらいから結構な頻度で張り始めていたのですが
私自身前駆が多く全然本陣痛につながらずに
スルーしていて今お風呂から上がって
間隔をカウントしてみるとこんな感じだったのですが
痛みも全然耐えられるしお腹がギューーーっと固くなるけど
2.3分間隔でこれはまた前駆ですよね?😂

ちなみに子宮口は4センチあいてるとのことでした、、

コメント

deleted user

陣痛にも感じるのですが💦痛さは強くなってきてないですか?便意は感じませんか?

  • るん

    るん

    ほんとですか?💦

    痛さがそこまできてないので
    ちがうのかなあと😭
    便意もきてはいるのですが
    数日前からも便意が来てるので
    どれがただしいのかわからなくて💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本格的だと便意感覚が本当にもう出そうな勢いと言えばいいですかね🤔下痢からの便意みたいな

    • 12月22日
むらさん

3人目の時2.3分間隔で5センチでした😅
陣痛はきてたのでそのまま入院でした!!