※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

上の子熱で、明日も子どもたち保育園お休みさせるから、旦那帰ってきた…

上の子熱で、明日も子どもたち保育園お休みさせるから、旦那帰ってきたら明日分の食料調達しに買い物行かなきゃー🚗³₃🌙
明日も家に引きこもりだから、デザートとかカフェオレとかも買っておかなきゃ引きこもりやってられない😂
今日おやつとか何もなくてキツかったー🤣
旦那帰ってくるの何時になるかなー。
21時半までに帰ってくるか来ないかで、近場かちょっと遠くになるか買い出しの場所が変わってくる😭

コメント

可愛いおっさん。

ラテち…2人ともうちもう寝た🤣
体調不良やと寝る寝る…🥺

熱高いの?😭
うちももう1週間ぐらい引きこもりっすよ…🥺🤟

うちにめっちゃいっぱいバームおくーへんあるから一緒に語り合いながら食べませんか?🥺🤣

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    おー早いね2人とも👀!
    ふさおっち今熱どう😭??

    今は37.0くらいまで下がってきてる🥺✨️こっから上がらないといいけど😭

    子どもが体調不良の時は仕方ないことだけどさ、Kieち引きこもりしんどくない😵‍💫??私、専業主婦の時でも、1日家にいるのが性格的にダメなタイプで🤣コロナになった時とか、もうおかしくなりそうだった😂笑

    バームおくーへんいっぱいあるの🥺💜??食べたいっす🫶冬になると毎日飲んでる白湯持ってお邪魔します🏠🛴🤣

    • 12月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    そかそか😊
    上がらんとええな😭🙏

    ふさお👶今日も38℃とか37.5とかいったりきたり🤣

    でもそれ以上は上がらんな🤔💭
    さすがに明日も平熱持続できひんようなら病気もう一回連れてこうかなー😭

    ちび竜も今朝からさ
    鼻水…くしゃみ…咳が出だしてさ🤣💦
    薬ないし病院また行かなあかんやつやー😭

    しんどいよ🤣
    おっさんもアウトドア派やし
    どっかでかけたいタイプやからさー笑

    たまにならええねんけどな🥺☝️

    待ってるわ😚𖠚ᐝ

    • 12月22日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れさま😩
体調不良きついよね。。40℃からちょっとはさがった??

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    トリコちゃんありがとう😭💜
    今は37.0くらいまで下がって元気も出てきてる💪🏻✨️
    でも夜あがるかもだから、まだ油断禁物よね😣💦

    • 12月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そかそかーひとまずね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    そうなんだよね。。夕方以降がこわいよね😭😭

    • 12月22日