※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠線予防に保湿剤だけで効果があるか相談です。妊娠線が増えて悩んでいるが、ヒルロイドクリームを使っている効果はあるでしょうか。

妊娠線の予防で、よくある保湿剤だけで妊娠線ができなかった方いますか?

一人目、ノコア使ってても妊娠線少しできて、二人目も同じでさらに増えた感じでした。

3人目、もう妊娠線もたくさんあるし、あまり気にしてはいないのですが
増えないに越したことはないなと思い、、、
でももうお金たくさんかけてまで予防しようとは思ってません。

子供達が皮膚科からもらってるヒルロイドクリームが大量にあるのでとりあえずそれ塗ってるんですが意味ありますかね?

コメント

🔰

できるかできないかは結構体質によるので😖
ヒルロイドでどうかはわからないです。でも保湿した方が絶対いいと思います!

私はニベアのプレミアムボディミルクでしたができてないです。

アトピーとめっちゃくちゃ乾燥肌ですが
市販ので出来ませんでした🙌🏻

K.mama𓇼𓆉

体質なので塗っててもできる方いれば塗らなくても出来ないいます🤦🏼‍♀️💦
私は一切なにもせずでしたが妊娠線出来なかったので💦

たぬき

よく目にするママandキッズの妊娠線予防クリームを1日2回塗ってて出来ませんでした✨
あとお腹に石鹸つけて洗うのは3日に1度とかにしてなるべく乾燥しないように心がけてました☺️

ちょこ

ニベア塗ってましたよ😊
妊娠線は出来てません!