※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が買い物でフェイスシールドに汚れを触り、手を口に入れて心配。再度スーパーに行くべきか悩んでいます。

息子が買い物に行った時に、レジのフェイスシールド触ってしまって😭

気づいて見ると触っていたんですが、横に茶色い汚れみたいなたれみたいな汚れがついていてそこを触ったかもしれません🥲

指しゃぶるので触った手を口に入れてしまっていて🥲

なにかのたれなのかもしかしたら、血とかだったらと心配です、、、
みなさんならスーパーに再度行って聞きますか?
よく見ると汚れてるって感じで、多分お店の人も分からないかもって感じです😭

不安で心配なんですが、みなさんならどうされますか、、


心配すぎて、一瞬でも目離した自分にすごく後悔しています。
不安すぎて吐き気までしてきてしまって、、。

コメント

🍠

わざわざ聞きに行かないです💦
聞いても店側もそこまで把握してないかと💦


過ぎてしまったことはもう仕方ないですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    そうですよね、、、😭
    反省して、次から気をつけます。

    • 12月22日