※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

coconeクレイクリームシャンプー、使ったことある方いらっしゃいますか?…

coconeクレイクリームシャンプー、
使ったことある方いらっしゃいますか??

頭皮が痒くて、安いものから高いもの、
頭皮の痒み用やフケ防止のシャンプーも
いろんなシャンプーを使いましたが、
夜お風呂に入ってシャンプーしても
お風呂出たら痒い、翌朝起きたら痒いです😭

美容師さんに言われた通り、
「指の力が弱くて頭皮までちゃんと届いてないのかも」
と言われ、シャンプー用のブラシも使いましたが
美容院から出たらもうかゆかゆです💦

クレイシャンプーが気になっているのですが
効果はあるんでしょうか??

また、頭皮をマッサージ出来るような
アイテムもありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますが、頭皮にいいかはわからないです💦

シャンプー辞めて一旦お湯だけにしてみるのはどうですか🤔⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    頭皮にいいかは分からないんですね😭💦
    お湯だけにしたこともあったんですが、痒くてしょうがなかったんです😫

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い心地はどうですか??
    髪の毛さらさらになりますか?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラサラ。んー💦
    1回で済むので時短です😂

    他のシャンプーよりはいいですね😊

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アルソアのシャンプーおすすめです!洗浄力が高くないので頭皮トラブルある方にはもってこいかと^^

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭皮トラブル私はないですよ😂
    質問者さんですね🤔

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信先間違えました!すみません

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です🥰

    • 12月22日