※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がおもちゃを口に入れられず、イライラしています。おすすめのおもちゃを教えてください。

4ヶ月の娘がいます👶🏻
オーボール最初は反応が良かったんですけどここ2週間位渡すと上手く口に入らないのが嫌らしくてもう本当にとんでもないくらいキレます😅
ていうかオーボール以外のおもちゃでもうまく口に入らないと怒り散らかしてやばいです🥹
あとうまく掴めない時もイライラしてキエー!!!ってなってます🥲笑
結構あるあるですか?🥲
周りの子は上手に遊べてる感じします。。歯型やラトルや人形やセルフメリーもブチ切れです🥲🥲
おもちゃない時の方が良い子で1度あげると2時間は余裕で怒り散らかしてるのでおもちゃあんまり与えれません。。でも何も無いのもな〜懲りずにクリスマスに口に入れられるよう布えほんをプレゼントであげる予定です。。🎅🏻
(体触っておうた歌って遊んだり絵本読んであげたりはしてます!寒いので散歩はぼちぼちです💧)

なにかオススメのおもちゃなどあればお願いします(T_T)💦

コメント

くまこ

上手く口に入らなかったり掴めないとキレるの分かります😂
うちの子と同じすぎて読みながら笑ってしまいました(笑)

先日実母に腕につけるゴムみたいなのがついたおもちゃもらってそれは掴めなくても腕についたままだからぶんぶん腕を振り回してニコニコしてました。なんかうちの子はにぎにぎしてたのに離しちゃって視界に入ってないのが嫌みたいです。
オーボールは使ったことないですがダイソーのしましまぐるぐるのかしゃかしゃハンカチは気に入ってるようです。ハンカチなので口に入れやすいです。

うちはクリスマス、しましまぐるぐるの絵本です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の子いて嬉しいです😭😭同じ月齢ですね😳

うちにもリストバンドみたいになってるラトルあるのですが他より怒らないものの口にうまくフィットしない時噴火してます😣笑
    視界に入ってないと怒っちゃうの可愛いですね😂
    娘は視界に入ってないと怒るというより視界に入った獲物を逃がさない...みたいな感じです😇

ダイソーのしましまぐるぐるのハンカチ迷ってたので今度買ってきます!

クリスマス楽しみですね⭐

• 12月22日
  • くまこ

くまこ

分かります。腕につけるやつ、角度によっては口に入らなくてキレてます😂
    たまに拳しゃぶりしたいのに上手く入らなくてキレてる時もあります😂

しまぐるハンカチ、見せるとピタッと泣き止んでそれよこせ!と言わんばかりにぶんどってきてもぐもぐしたりちぎろうとしたりして手から離れると泣きます(笑)
    また拾って視界に入れれば泣き止みます。

うちは昨日しまぐるハンカチ買い足してきました(笑)
    3枚目です。洗濯してローテーションしてます。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えもう本当に一緒です😂😂
    拳口に突っ込んでデカすぎて入らなくて泣きます😂😂
    指しゃぶり一向に覚えず✊と戦ってます😂

えーー!すごい!!
    息子さんにはヒット商品だったんですね!でも離れると泣くの困っちゃう😇

百均だから助かりますよね〜! 遊んでくれるおもちゃあるってだけで希望もてました🥹🥹ダイソー近くにあるので投資してきます🏃‍♂️

• 12月22日
  • くまこ

くまこ

そうなんですよね!両手突っ込もうとして泣いてる時もあるしもう面白すぎます😂

たまたまダイソーに別の用事で行ってしまぐるコーナー通りかかった時にすごいガン見してたので試しに買ったらお気に召したようでした。かしゃかしゃ鳴るのも良いみたいです。

娘ちゃん気に入ってくれると良いですね🥺

• 12月22日

うちの長女が同じことしてました🤣🤣
おもちゃがうまく口に入らなかったり、うまく掴めない時キレ散らかしてました🤣笑

うちの娘もタグや紐がついた布の絵本が好きで、よく遊んでました!
喜んでくれるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女ちゃんもそうだったんですね先輩さんがいて嬉しいです🥹🥹
    そうなんです😂もうありえんほどキレ散らかしててなだめて落ち着いても数分おき位にイライラを思い出してはキレ泣きしてます😂笑

えー!ウケ良かったんですね!😳布えほん🎅🏻に頼んで良かったです!
    ありがとうございます💞

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ブチギレますよねwww
そんなもんだと思ってます😂
布のパリパリするやつが食べやすそうで長く遊んでてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とプチンしちゃう子多くて安心&笑いました😂😂

オーボールで上手に遊んでる子みてアレレ〜💦うちの子鬼のように怒り狂ってるわ😉😉😉って思ってたけどきっと意志が強いタイプの子達なんですよね😂

布やっぱ良さそうなので嬉しいです!娘にも長くあそんでほしいです😍

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間同じ月齢くらいの男の子もオーボール持ってブチギレてましたww
    あるあるですね😂

子が気にいるおもちゃ見つけるの大変ですよね💦
    買っても使ってくれなかったりするとショックですし…
    お気に入りのおもちゃが見つかるといいですね💓

• 12月22日