※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
ココロ・悩み

効率の良い方法を教えて下さい!習い事の発表会後にお菓子交換会がありま…

効率の良い方法を教えて下さい!

習い事の発表会後にお菓子交換会があります。
だいたい20人以上います。
各々バラバラに渡すので毎回、誰に渡したかわからなくなっています😅

どのようにすればみんなに渡せますか??

ちなみに私は各々、貰う袋を名前書いて持ってきて、置いておいて、入れてもらえばいいんじゃないかと主人に言ったら、小さい子は手渡しが楽しいんじゃないのかなぁーって言われちゃいました🤣

コメント

ちゃんちゃん

渡す順番を決めちゃうか、
もらったら渡すのがいいんじゃないですか?

みんなに渡さなくてもいいなら、なくなったら終わりって感じでもいいかなーとも思いますが🤔