![mayuuuu](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
電話対応で相手にいらっとしたことありますか?ライフティに電話したら嫌…
電話対応で相手にいらっとしたことありますか?
ライフティに電話したら嫌な言い方されてムカつきました。(借金じゃない)
- mayuuuu(2歳8ヶ月, 7歳)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
何回もありますよー🫢
![イリス](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
イリス
某有名な不動産屋でありましたよ。思い出しただけでクレーム入れたくなってきた…。笑。
分譲賃貸に住んでて、ウォシュレットから水漏れして水浸し。
個人で修理呼んでいいのか、提携の業者があるのか、営業時間内だったので電話して聞いたら「トイレですよね❓急いでるんなら自分で呼ぶしかないんじゃないですか❓はっ」って鼻で笑われた。
それでも接客業かーっ‼️
分譲賃貸だから丁寧に接するメリットないのかもだけど、トラブルあったらまずは連絡してって言ったのそっちだからな‼️(その少し前にも他の箇所と不具合で、そういうときは勝手にやっていいのか、連絡してからなのかなど事前確認しておいた)
絶対に本社に個人名指しでクレーム入れるって思ってたのに忙しくて忘れてたよ…。
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
タメ語で話してくる人とかイラっときます😇
子どもじゃないんだけどってなります😇
コメント