※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
家族・旦那

電話対応で相手にいらっとしたことありますか?ライフティに電話したら嫌…

電話対応で相手にいらっとしたことありますか?

ライフティに電話したら嫌な言い方されてムカつきました。(借金じゃない)

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もありますよー🫢

イリス

某有名な不動産屋でありましたよ。思い出しただけでクレーム入れたくなってきた…。笑。

分譲賃貸に住んでて、ウォシュレットから水漏れして水浸し。
個人で修理呼んでいいのか、提携の業者があるのか、営業時間内だったので電話して聞いたら「トイレですよね❓急いでるんなら自分で呼ぶしかないんじゃないですか❓はっ」って鼻で笑われた。

それでも接客業かーっ‼️
分譲賃貸だから丁寧に接するメリットないのかもだけど、トラブルあったらまずは連絡してって言ったのそっちだからな‼️(その少し前にも他の箇所と不具合で、そういうときは勝手にやっていいのか、連絡してからなのかなど事前確認しておいた)

絶対に本社に個人名指しでクレーム入れるって思ってたのに忙しくて忘れてたよ…。

はじめてのママリ

タメ語で話してくる人とかイラっときます😇
子どもじゃないんだけどってなります😇