
電話でライフティに不快な対応を受け、イライラしました。
電話対応で相手にいらっとしたことありますか?
ライフティに電話したら嫌な言い方されてムカつきました。(借金じゃない)
- mayumi(3歳9ヶ月, 8歳)

はじめてのママリ🔰
何回もありますよー🫢

イリス
某有名な不動産屋でありましたよ。思い出しただけでクレーム入れたくなってきた…。笑。
分譲賃貸に住んでて、ウォシュレットから水漏れして水浸し。
個人で修理呼んでいいのか、提携の業者があるのか、営業時間内だったので電話して聞いたら「トイレですよね❓急いでるんなら自分で呼ぶしかないんじゃないですか❓はっ」って鼻で笑われた。
それでも接客業かーっ‼️
分譲賃貸だから丁寧に接するメリットないのかもだけど、トラブルあったらまずは連絡してって言ったのそっちだからな‼️(その少し前にも他の箇所と不具合で、そういうときは勝手にやっていいのか、連絡してからなのかなど事前確認しておいた)
絶対に本社に個人名指しでクレーム入れるって思ってたのに忙しくて忘れてたよ…。

はじめてのママリ
タメ語で話してくる人とかイラっときます😇
子どもじゃないんだけどってなります😇
コメント