※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

お庭に物置置かれてる方😊中にどんなもの収納されてますか?今ポリタンク2…

お庭に物置置かれてる方😊
中にどんなもの収納されてますか??
今ポリタンク2個とシャベルくらいなんです(笑)
皆さんは何入れてるか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

公園用のテント、イスを入れてます!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    なるほど、いいですね!うちもタープテントとかでかいので入れようと思います😊

• 12月22日
こに

タイヤ2台分、家庭菜園の道具、BBQのコンロ、雪かき道具、外の遊び道具、大型のゴミなど笑
我が家は土間収納とかないので、もっと大きい物置にしておけばよかったと後悔してます😭

• みりん

みりん

えー💦タイヤ2台分とその他も入るなんてうちからしたら十分大型物置です✨羨ましいです✨

• 12月22日
ママリ

キャンプ道具一式、タイヤ2台分、雪かきの道具、段ボール、子供が生まれたら子供の外遊び道具、芝刈り機、外掃除用具なんかを入れてます💦

• みりん

みりん

たくさん入るんですね✨大きくて羨ましいです✨参考になります、うちもテントを移動させようと思います😊

• 12月22日
ママリ

タイヤ2台分、アウトドア用品1式、クーラーボックス、家庭菜園の道具、野菜(じゃがいもとか)、灯油のポリタンクくらいですかね……🤔

• みりん

みりん

皆さんタイヤ2台分入るんですね✨うちのが奥行きがなくて入らず羨ましいです✨野菜は盲点でした!参考になります😊

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

幅256cm×奥行186cmの物置使ってます!!
    大きいから まだまだ入ります😊
    野菜は実家から結構もらうので 保管するのに助かってます🥬結構 邪魔なもの色々置いちゃってます(笑)

• 12月22日
  • みりん

みりん

すごいです✨わかります!うちも実家から野菜を大量に貰うので置き場にいつも悩んでます✨大根とかじゃがいもとか入れたらいいですね😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

キャンプ用品一式、高圧洗浄、ゴルフクラブ、掃除用具、プールなどです^ ^

• みりん

みりん

なるほど、プール😊盲点でした!子供部屋のクローゼットに直してるので移動させようと思います✨

• 12月23日
ままりぃ

ウォーターテーブル、子どもの自転車、家を建てた時のタイルなどの余り、雪かきスコップ(冬は外に出す)を入れてます☺️コストコの小さめの物置なのでそんなに入ってませんが🤣

• みりん

みりん

自転車が入るので全然大きいですよ✨うちは奥行きがないので、入らずサイクルポートを検討中です😅

• 12月23日