※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
お出かけ

生後4ヶ月、みなさんクリスマスは何をしますか?🎅🏻´-24日は花火が上がる…

生後4ヶ月、みなさんクリスマスは何をしますか?🎅🏻´-

24日は花火が上がるのでそれを見に行くのですが、25日することが考えつかなくて、、、😿
お家でクリスマスパーティも考えたのですが、、、
みなさんのご予定教えてください🎄

コメント

まりも

我が家もクリスマスの予定はないです!笑
24日は旦那仕事で、自分の母親が娘にと予約してくれたクリスマスケーキを受け取りに行くだけの予定です😂
25日は旦那休みですが、娘がアイスケーキも食べたいと言って予約したのでそれを受け取りに行く以外の予定は夫婦間で立ててないですし、旦那からもどこどこ行こうかという話を聞いてないので全くの未定です🤣

Sapi

去年3ヶ月くらいでしたが大人だけ普通にパーティした感じですが
娘がキラキラしたものに反応してたのでちょっと飾り付けはしました☝️
あとはショッピングモールをプラプラして雰囲気楽しみました🥰

ママリリ❁⃘

おうちクリパとちょっとだけイルミネーション見に行きます🎄✨

コープのごちそうセット買ったのでおうちパーティーしてイルミ見にいきます😳

R

お家でクリスマスパーティーします🏠✨

サンタ🎅🏼の服を着せて
お家スタジオ作って撮影しようと思ってます🎄📸💓

はじめてのママリ🔰

娘にプレゼントあげて上の方と同じく🦌衣装を着せてファーストクリスマスの記念撮影しようと思ってます😍😍
あとは旦那がせっかく日曜だし出かけたいというので少しショッピングモールぶらつく位かな〜って感じで他は何も計画してません😂