※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
ファッション・コスメ

主人への🎄プレゼントにクラッチバッグを検討しています。今はあまり流行…

主人への🎄プレゼントにクラッチバッグを検討しています。今はあまり流行りではないですかね😂!?

普段仕事にはリュックで行っています。基本的には普段着用になります。元々持っていたクラッチバッグがボロボロになってきたので新調してあげたいと思ったのですが、つい先日「子どももいて、私は両手を開けれるようにリュックにしているのにクラッチバッグなんて非効率なバックはやめてくれ」と訴えたばかりです。笑

みなさんならどうしますか?
また5千円〜1万円のおすすめなプレゼントあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2wayで、ショルダーにもなるものはどうでしょう?😌💓
うちはタケオキクチのものを持っています!

  • 新米まま🔰

    新米まま🔰


    2wayの発送なかったです!そしてタケオキクチ見てみたら2wayでちょうどいい感じのものをみつけたので購入しちゃいました!!😊
    アドバイスありがとうございました😊♪

    • 12月22日