※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

娘がハートキュアウォッチ欲しい。半額待った方がいいでしょうか?

クリスマスプレゼント。
プリキュアのハートキュアウォッチについて

12月 誕生日に コメコメの人形1体(2960円)を
あげて、
明後日24日にすみっこぐらしのパソコン(15860円)をあげることにしていたのに
娘が、プリキュアのハートキュアウォッチも欲しいと言い出しました。

みなさんなら買いますか?😭

ちなみに義実家は絶縁、私の実家は父がどうしても買いたいと聞かずに買った電動カー、妹がプリキュアの変身武器がきます。

ハートキュアウォッチ、、、いいお値段😭

半額まで待った方がいいですよね?

コメント

a___m

買わないです。同時に何個も与えるとこれからもそうなってしまうと思うので。

• ...

...

そうですよね😭
    せいぜい買ってあげてもお菓子のブーツくらいかなと思っていたので今回はやめさせようと思います。
    福袋もありますしね😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしはもとからの要望ではなかったんですか?

さすがにプリキュアまであげたらあげすぎかと😅

• ...

...

要望ありました!

旦那がプリキュアも買えばいいよなんと昨日、本人に言ってましたが、そんな予算もないから迷っていました。
    せいぜい、中古かおかしのブーツかなと。

• 12月22日

他の物はもう買ってしまってるんですよね?
まだならどれか諦めるという手もありますが、この先もサンタはギリギリの変更はきかないってことわかってもらうために今から追加はナシかなぁ〜と思います😅

• ...

...

ですよね!
    せいぜい、欲しかったらお菓子が限界だなと思っていました

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちなら買わないですかね😓
プリキュアは2月に新しくなりますし、そこから新しいのにハマって遊んでくれなくなったら悲しいですし😭

• ...

...

うちも買わないでおきます

• 12月22日