※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
その他の疑問

メルカリの取引について、、メルカリで先週の金曜日夕方に関西から関東…

メルカリの取引について、、

メルカリで先週の金曜日夕方に関西から関東へ普通郵便で送ったのですが、月曜にまだ届かない、追跡できないですか?と連絡があり(月曜日に届かないのは普通だと思うのでここでびっくりでした💦)火曜日に郵便局に問い合わせたり色々と先方に連絡したのですが無視です、、、

送った商品は多分今週火曜日に届いてるかと思うのですが、水曜日に取引メッセージで届きましたの一言だけ連絡があり、評価されません。水曜夜に評価をお願いしましたが無視で木曜になってもまだ評価れず😅

これって届いてるとのことなので事務所に評価してもらうよう連絡すべきですか?それとも事務局の強制的な評価(土曜日の昼)を待つべきでしょうか💦みなさんならどうしますか?
ポイント急いではないですが、、💦

お互いの住所や名前わかってるので悔しいですが評価に悪いはつけるつもりはありません💦逆恨みでもされると厄介なので💦

コメント

雷注意

ほっといたらいいと思いますよ!

届いただけで一安心じゃないですか👍💕

• ちびまるこ

ちびまるこ

そうですね😂
    もっと、おおらかになります😂💕

• 12月22日
ママリ

わたしならあんまり関わりたくないので急いでないのであれば事務局の強制的な評価の日を待ちます!

あと、どんな人が使っているか分からないのでどんなに送料を安くできても匿名配送以外は使わなくなりました☺️
このご時世ちょっとでもトラブルあると何があるか分からないので…
安心を買っていると思えば少し送料が高くても匿名配送おすすめです♡

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️
    恥ずかしながら匿名配送したことなくやり方が分からなくて、、😂
    次回は調べてやってみます❣️☺️

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便を選択したら匿名配送できますよ♡
    ガイドにも載ってると思うので一度調べてみてください🫶

• 12月22日