※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
子育て・グッズ

22日の新生児が泣きやすくて寝ないこと、海老反りもあるけど心配している。これは普通のことでしょうか?

今日で 生後22日になる新生児の娘がいるんですけど、ココ最近 オムツ替えてもミルク飲んでも泣くし 平気で3時間以上も起きてたりします。抱っこしたら寝る時もあるんですけど、抱っこしてても 海老反り?になって泣いたりします。 なにか病気とか 身体にトラブルがあって泣いてたり寝なかったりしてるんじゃないかって心配になるんですけど、これって普通のことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週ですかね🤔
新生児の頃はよくありました!
ずーっと何時間も泣いたり、抱っこしないと寝なかったり😭

おしっこ、うんちがちゃんと出ていてミルクやおっぱいをちゃんと飲んでいれば体調悪いとかではないと思います!

たん

甘えんぼが出てきたんですかね?
今まではオムツ、ミルク、抱っことされるがままだったけど、だんだん自我が芽生えてきて ママおしっこ濡れてる!ママおなかすいた!だっこ!置かないで!!だっこ!!立って!!って思ってるんですかね…🤔💭

うちの子たちは座って抱っこや横抱き嫌いだったので、これするとギャン泣きでした🤣

それと、魔の3週目でもあるので天使の新生児ではなくなって来る時期かも知れません💦

ママは大変ですが、ちょっと泣いてるだけじゃ死なないので別な部屋に行って1人になったり、パパに見ててもらうなどして気分転換して見てくださいね😘