※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

スマホでYouTube見てると、関連動画がテレビて見てるYouTubeの関連動画…

スマホでYouTube見てると、関連動画がテレビて見てるYouTubeの関連動画で出てくるのは何故でしょう?🤔
ログインもしてないのに不思議で…
同じWi-Fiだからですかね?

旦那の誕生日プレゼントをえらぶためにYouTubeで見たいのに、テレビやのYouTubeの関連にあがりそうで見れません😅

コメント

よっぴー

スマホの「設定」から、YouTubeアプリにいくと、設定の中に「Siriと検索」という項目があると思います! 
そこにいくと、「このアプリから学習」や「提案、検索」みたいな感じ出ると思うので、それがチェック(緑)されてたら、YouTubeを見た時の検索した物、閲覧した事を携帯が学んで、勝手に「提案」するようになってると思います! 

それをオフにするとたぶん出てこなくなると思います! オンの時に検索されてたのがまだ出る可能性があるので、オフにした後にYouTubeで全く別のことを見たり検索するのもおすすめします😊(←これが効果あるかはわからないですが😂)

ちなみに、他のアプリでも同じ設定にされてるかもしれないので、いらないのはオフにしたほうがいいかと思います😁 

例えば、イオンなどのお買い物アプリでオンになっていれば、そのアプリで検索した商品が別のアプリで出てくるなんて事もあると思うので! 

詳しくはわからないですが、同じWi-Fiだからかな?とは思います!