※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間が少なく、平均よりも短いことが心配。夫の赤ちゃんへの扱いが雑で、脳に障害が残る可能性について不安。

もうすぐ生後2ヶ月になりますが、睡眠時間が少ない気がします。アプリで計ってみたら長くて10時間、少なくて8時間で、色々検索したら平均より少なくとってと心配です。

また、夫の赤ちゃんに対しての扱い方が雑すぎて、脳に障害が起きてないか心配です。
赤ちゃんを置くときや、赤ちゃんをベッドから抱っこする時など…そういう雑な扱いで脳に障害が残ることってあるのでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る子と寝ない子がいるので、あまり気にしなくていいと思います!

抱っこの時によほど頭が激しく揺さぶられてるとか、置く時に頭を打ち付けてるとかじゃなければ大丈夫だと思います☺️
とは言え、私も1人目の時は旦那の赤ちゃんの扱いが心配で心配でたまらなかったです😅
赤ちゃんはそんなに弱くないので、よっぽどじゃなければ心配しなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっとほっとしました!
    心配でたまりませんでした。
    ありがとうございました😊

• 12月22日