※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioママ🍒
ココロ・悩み

妊娠後の顎と背中のニキビがひどいです。効果的な対策方法を教えてください。

ニキビ対策について🤢💉

妊娠してから
顎ニキビと背中ニキビが酷いです 😫😫😫
なにか効果あるもの知ってたら教えて頂きたいです 🥺🥺

コメント

ri

私もニキビとか凄かったです... 。 皮膚科いってもダメでした( т т )悪阻中は食べ物も偏ってしまうので仕方ない部分はありますよね....。顔のニキビはキュレルの緑のやつで割と綺麗になりましたよ🙆‍♀️背中はもう無法地帯でした(_ _)

• mioママ🍒

mioママ🍒

日に日に酷くなっていて 鏡を見るのもいやです 🥲🥲
    キュレル 良いってきくので1度使ってみます 🥺🥺🫶🏻
    背中は牛乳石鹸とか色々試してもだめでした 😿😿

• 12月21日
  • ri

ri

トラベルセット?っていう小さいヤツ売ってるので大きいのは高すぎるから小さいので試して見た方がいいかもです😭

わかります..わたしも初期の時背中やばくて、身体に塗るキュレルを塗っても良くならず、悪阻終わってちょっとしてから完全にでは無いですが少しは綺麗になりました!!

• 12月21日
  • mioママ🍒

mioママ🍒

なるほど💡
    わざわざありがとうございます🤍⋆͛

仕方のないことだと思ってあまり気にしない方がいいのですかね?😿😿

• 12月22日