※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

トイザらスで2000ポイント入り、12/31までのポイントを使い切りたい。4歳の子供へのおもちゃはいらない。2月に出産予定で、チャイルドシートは10万クーポンで買う予定。土曜に自転車取りに行く際、何を買うか迷っている。

この前トイザらスで子供の誕生日プレゼントに自転車を買って、2000ポイント入りました❣️
でもこのポイント期間限定で、12/31まででした 笑
土曜に自転車取りに行くのでついでにポイント使い切りたいのですが、皆さんなら何買いますか?✨

4歳の子供のおもちゃはクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントで盛りだくさんなので買う予定はありません🤣笑

2月に出産予定なので、その子のためのものでもいいのかな…とか。
買い直したいチャイルドシートとかは年明けて10万クーポンもらったら買う予定です🌀笑

コメント

日月

電池とかそのあたりはあって困らないと思います😄

はじめてのママリ🔰

お子さんが生まれるのであれば、オムツとかお尻拭きなどの消耗品を買います😊