※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。帰ってくるのは21時です。帰宅前に子供たちは寝てま…

旦那と喧嘩中です。
帰ってくるのは21時です。
帰宅前に子供たちは寝てます。
旦那は喧嘩中は夕飯作っておいても食べません。
朝もお弁当作っても持っていきません。そしてわたしの存在無視です。
帰ってきていつもならリビング来て少し話してお風呂。その間にわたしは夕飯温めて旦那がお風呂出てくるタイミングで出してって感じです。
喧嘩中は毎回帰ってきて即自室へ行きその後お風呂。お風呂からでたらリビング来ることなく部屋へ行ってしまいます。
わたしが起きて待ってても同じで夕飯温めておいてもいらない。と言って食べずに部屋へ行きます。それが毎回なのでいい加減わたしも腹立って今回子供と一緒に先に寝ちゃいました。一応、子供たち寝たので先に寝ますとLINEだけいれて寝ました。一日目は既読無視、二日目はそんなに顔合わせたくないなら実家帰れば?と返事きたので起きてても無視されると思って。とLINE返したら丸1日未読無視。今日三日目ですが、一応起きて待ってようと思ってます。これで存在無視されたら起きて待ってた意味ないですよね😅
話しかけても無視かキレられるので話し合いはできません。旦那の気が済むまでふてくされてます。
もし今日も完全無視だった場合、明日も起きて待ってますか??それとももう放っておいて寝ますか?😭
ちなみに、上の子は小学生で実家は県外なので実家には冬休み入らないと帰れません。朝は上の子よりも旦那は2時間早く家出るので、わたしが出ていっても俺がみるからっていうのも絶対ないので実家帰れば?はただの嫌みです。

コメント

ミッフィ

起きて待ってなくてよいと思います💦怒って無視とかこどもっぽいですよね😅うちも言ってもキレるので話し合いなりません💧簡単に出て行けとか言う人です。
しかも怒ってなくても毎日無視というか無反応です😂
結婚相手間違えたなと日々思ってます😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    まじで子供ですよね。出てけっていうならあなたが出ていって。って思います😭子供連れて簡単に出ていけるわけないのに💦
    本当に子供です。かまってちゃんなんですよね。まじで今回ので嫌いになりました😭

• 12月21日

もうほっときましょ。
人が作ったものを食べないなんて最低です。
読んでて泣きそうになりました。
そんな仕打ちされたことないです。
よく我慢されましたね😢

もういい加減うんざりだからこっちも同じ対応にしますと一言送って危機感与えましょ!

無視って何の進展もないし向き合うことを放棄した状態なので、もう家族としても大切にされていないか類まれにみるクサレ野郎かどちらかだと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    あり得ないですよね。口では大切にしてるって言うくせに行動が伴ってないですよね。それとクサレ野郎でもありますね😂だからそんな行動簡単に起こせるんですよね。本当にうんざりです。

• 12月21日
まこ

私だったら、今日も明日も待ちません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱそれが普通ですよね😂
    帰ってくる前に寝室こもります💦

• 12月21日