※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

キッチン検討中で、ほぼステディアに決まりそうです。リシェルの見積も…

キッチン検討中で、ほぼステディアに決まりそうです。
リシェルの見積もり待ちだったのですが、予想以上に高かったので.....

ワークトップはセラミックがよかったのですが、好きなカラーがなくて、コーリアンにしようと思ってます✨

①コーリアン(人大)使用してる方、いかがですかー?

②フロントスクリーンをローにするかハイにするか。

③スライドボックスつけると、背の高い鍋は置けないですか?

前面収納をカフェスタイルタイプもいいなーなんて夢がどんどんふくらんでしまってます😅

コメント

まー

ステディア使ってます!
人大です!色はホワイト系の色にしました!使いにくさはないですが、白なので綺麗を保たなきゃという感じです😂
フロントスクリーンは見た目重視でローにしました。

• みい

みい

ホワイト系の人大、素敵ですよね✨
    私はズボラなので、キッチンはブラック系の予定です。綺麗さを保てる自信ないです😂

フロントスクリーンはローでもあったほうがいいですよね〜
    見積もりしたとき、案内されなくて、ハイのほうちゃんと見てないんですよね。見た目悪いんですね😰

• 12月21日
  • まー

まー

私はコンセント欲しかったのでフロントスクリーンつけました!
    ハイタイプは換気扇のところまで確か高さがあって、オープンキッチンなのに圧迫感が出るのが嫌でやめました!

• 12月21日
  • みい

みい

コンセント必須ですよね!
    オープンキッチンだと確かに圧迫感ありますよね。
    うちはペニンシュラ型なので、ハイタイプでもいっかなーと。それも3Dでよくみて、考えたほうがよさそうですよね☺️

• 12月21日