※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

おっぱいの谷間に妊娠線のようなものができてしまいました。保湿していたのに裂けてしまったので、同じ経験をした方やケア方法を教えてください。

おっぱいの谷間のところに3本ずつ放射線状に伸びた妊娠線?みたいなものが(;;*ω*;;)

3ヶ月の頃からお腹もお尻と太もももおっぱいも全部オイルとクリームで保湿してきたのに、もとが貧乳だからかおっぱいだけ裂け始めました😂💫

おっぱいに妊娠線みたいなの入った方いますか?
あと、オススメのケア方法あったら教えていただきたいです!

コメント

るなるな

私は乳輪から何本か妊娠線出来ました😭
ケアしてただけにショックでした😭

ノコアと言うクリームとオイル使ってましたが
やはりで出来る時は出来ますし
消えないですね💦
気持ち薄くなったかなとは思いました☺️

• もちこ。

もちこ。

ショックですよね😭
    旦那に泣きついたら勲章だ仕方ないドンマイって流されました😭

わたしもそれ使ってます!
    高いなーと思いながら買ったのにできてしまったショックが大きいです(´× ×`)
    そのうち薄くなることを祈ります、、😣

• 1月1日

おっぱいに妊娠線みたいなのできました!(笑)
最初見た時かなりショックでした😭😭
わたしもクリーム塗ってたのに…

• もちこ。

もちこ。

なる方もいらっしゃるんですね!
    自分だけじゃないんだとホッとしました😣

でもほんとショックですよね(T_T)
    ケアしてたからなおさら。。

• 1月1日
♡062105♡

おっぱいから脇にかけて沢山できました💦
助産師さんに今の子はあんまりできないけどこれも体質だからクリームどんだけ塗ってもできる人には出来るからね~(∵`)と言われました。出産して3年、薄くはなりました☆

• もちこ。

もちこ。

わたしもまだまだ序の口で増えちゃうんですかね(´× ×`)

クリーム塗ったからできないとかそういうわけじゃないことがよくわかりました😂
    体質ならなんともならないですね、、わたしの母も裂けまくったらしいです、、、(´× ×`)

でも薄くなるとのこと!✨
    今は仕方がないと割り切るしかないですね💫

• 1月1日
  • ♡062105♡

♡062105♡

脇にかけて増えていきました💦💦

今はクリーム塗るから昔よりはできる人が減ってるみたいですけどね(。•́•̀。)💦
    私の母も凄いお腹裂けてますが今では薄ーくなってます😊
    今、産後妊娠線を薄くするクリームもあるので後で少しずつ気になるならケアしてもいいかもしれないですね(ˊᵕˋ)

• 1月1日
  • もちこ。

もちこ。

覚悟しときます(´× ×`)笑

塗ってもできるのはもう諦めましょう!ってやつですね😶
    そうですね!とりあえずケアは続けておいて、できちゃった分は産後にすこしずつなんとかしていければいいなあと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 1月1日
Ruka

私も妊娠して2ヵ月で胸に妊娠線ができました(T^T)
まだそんなの出来る時期じゃないと思って油断していたのですごくショックでした!
お腹に妊娠線は付けたくない!と思い、ちょっといいオイルを購入してお腹に毎日塗っていたら今のところ無事です(*´∇`*)
元々全身とても乾燥肌なので少し諦めていたのですが、やってみることにこしたことはないと思います!

• もちこ。

もちこ。

結構ショックですよね(´× ×`)

わたしも乾燥肌です😣!
    諦めずに塗り続けてみます!!
    お腹は守りたい!!笑

• 1月2日