※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりが終わり、ご飯が美味しいと感じられる幸せを実感。一日でも早く皆さんのつわりが終わりますように。

明日から16週。つわりが終わってきてご飯を美味しいと思えることが本当に幸せで泣きそう。今頑張ってるみなさんのつわりが1日でも早くおわりますように。

コメント

いみみおんつ

ツワリ本当にしんどいですよね😢
私もおいもさんのように一日でも早くご飯を美味しいと思える日が来ますように!

• おいも

おいも

つわりがなければ妊娠生活楽しいのにと思うくらい本当辛すぎますよね(:_;)
    私もその頃はまだ終わる気配なくて、でも14週後半くらいから楽になってきて15週入って一気に食べれるものが増えました😭✨いみみあさん、あと少し、頑張らずに耐えて下さいね🍀

• 12月21日
  • いみみおんつ

いみみおんつ

そうなんですよね😢上の子達にも満足に構ってあげられず、申し訳ない毎日です😱
    お優しいお言葉ありがとうございます!このまま耐え抜きます!笑

• 12月21日
いぬまる。

つわりが本当にしんどくて死にそうです😢ご飯を美味しく食べれるとは、お肉も食べれるんでしょうか?私はお肉が大好きだったのですがもう1ヶ月以上お肉を食べれていなくて、またお肉を食べれる日が来るなんてもう想像も出来ません🥲牛タンとかホルモンが大好きなんですが、つわりがおさまったら焼肉も食べれるんでしょうか??

• おいも

おいも

おなじくそうでした、、
    肉魚ありとあらゆるものがダメになりましたが、今はお肉最高においしいです😭✨
    私は吐いていたので胃がまだ弱ってるのか少量しか食べられませんが、焼肉も少量ならいけるはずです!なんなら食べたいとまで思えます✨ちゃちゃさん今本当にどん底にいると思いますが泣きながら弱音吐きながらただ時間が経つのを耐えて下さいね(:_;)

• 12月21日
  • いぬまる。

いぬまる。

ありがとうございます😭私もかれこれ1ヶ月毎日嘔吐しててもうなんでも食べれていた頃の自分を忘れていて、本当にどん底にいますがおいもさんからの返信で希望の光が見えてきました!今10週なので長くてもたぶんあと1ヶ月くらいだと思うのでなんとか頑張ります🥲

• 12月21日
  • おいも

おいも

つわりひどいと出産が余裕に感じますよ😭いや、余裕ではないけど終わりが見えてるから全然マシです!
    妊娠期間の中で今が一番しんどいときのはずです!
    1日1日が長くかんじますよね(:_;)

私YouTubeの、整体師リュウさんおすすめです!あとはつわり経験者たちのもよく見て泣いて耐えてました(:_;)

• 12月21日

その気持ちわかります😌13週辺りに悪阻落ち着いてからご飯美味しかったです🥺

• おいも

おいも

当たり前が幸せすぎますよね😂

• 12月22日

退会ユーザー

本当に幸せですね😌

• 12月22日