※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

妊娠初期にコロナになりました。今8w3dで、約6年ぶりの妊娠中です。娘の…

妊娠初期にコロナになりました。

今8w3dで、約6年ぶりの妊娠中です。

娘の通う保育園のクラスでまずは担任がコロナにかかり、その後ゾロゾロと子どもたちに移り、娘もその1人になりました。

寝る時も一緒の布団でぎゅっとして寝たい子のため、最初は離れていても気付いたら私の布団に潜り込んでいます。
そのためか私も感染してしまい、40℃を超える高熱、咳、鼻水が続き、保健所からは入院しますか?と言われるほどです。

もともと出血もしており、それが発熱後から多くなってきてます。

かかりつけ医の産婦人科に連絡して事情を説明すると、薬を郵送して貰えたので飲んでいますが治りません。
今は横になって服薬しかできないからそれでしのいでほしいと言われました。

もうダメかな…と思ってしまう自分がいます。

何度も何度もお腹をさすっては大丈夫だよ、ママここにいるよって伝えても、諦めそうになる自分もいて、気持ちがぐちゃぐちゃになっています。

誰にも弱音を吐けずに苦しくて、ここに吐き出してしまいました。

誰も悪いわけではないのに、誰かを責めてしまいそうで怖いです

コメント