※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのパジャマはユニクロより小さめです。9ヶ月の赤ちゃんには80サイズが大きいかもしれません。

H&Mパジャマ、ユニクロと比べてサイズ感は小さめですか?🥺
H&Mの75サイズを買うか、80サイズを買うか悩んでいます🥺

もうすぐ9ヶ月、ユニクロの80だと上と下もまだまだ大きい体型です💦

つかまり立ち、つたい歩きで結構暴れるので、大きめのサイズは危ないかなと思い悩みます🥲

コメント

🫧

ユニクロよりは海外ブランドなので丈も長めで細身かな?と思います😌

なのでたけつめたりしないのであれば75買う方がいいと思います☺️🤍

はなぽー

ユニクロと比べたらタイトだけれど、腕とズボンは長いですね。タイトなので袖折って着れるのでエイチ・アンド・エムのひとまわり大きめサイズでも着れますよ。

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
丁度同じような状況でH&Mの75サイズを買うか迷っているのですが、その後どうでしたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局バースデイで70サイズのパジャマを見つけて、それを買いました!今ピッタリです☺️
    参考にならずすみません😣

• 2月24日