※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蟹や蟹味噌を食べたけど、母乳育児中でアレルギー関係の情報が気になる。食べて大丈夫か心配です。

まだ母乳で育てるんですが蟹をたらふく食べて蟹味噌もしっかり全部たべました、、調べるとアレルギー関係の事が沢山書いてあって大丈夫かなと心配なんですが、やっぱり食べるのはダメでしたか😫

コメント

R4

気にせず食べて、母乳あげてました!

ちゃ

ぜんぜん気にしなくて大丈夫だと思います😂

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じくらいの時にかに道楽にコースで食べに行きたらふく食べました😂💦アレルギーも気になりましたが身内に甲殻類アレルギーもいないし、他の食物アレルギーの人もいないので大丈夫だろう!!と…😇
食べたあとの授乳は避けたいところでしたが生憎私は差し乳で搾乳が出来なかったためそのままあげました。
心配ではあったのでアレルギーっぽい反応はないかだけは数時間様子みてました🥹

どん🔰

3人完母で育てましたが 全く気にせず大丈夫でしたよ。一番下がたまごアレルギーありますが お母さんが玉子食べても大丈夫と小児科医に言われましたし!母乳移行するほどの量は浴びるように毎日食べな移行しない!と言われましたよ。