※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナの陽性が病院でうっすら出て、隔離期間が終わりそう。療養中に報告すべきか悩んでいる。明日のパーティーが悔しいけど、他への感染リスクを考えると検査してよかったと思う。

コロナの陽性が病院ですっごくうっすらでました。
もう治りかけで少し菌が反応したみたいに言われました。

1週間ほど前から少しだるいなーと思ってて、いつももらってる胃薬もらいに行ったとき話したら検査されて出ました!

ただ、発症から1週間で隔離期間終わりなので、明後日に終わりと言われました。
園はもう仕事の都合でお休みにしてるのですが、休みの間で、かつもう療養期間終わってても報告すべきですか?

正直、もう終わりなら検査しないでほしかったとか思ってしまいます😭

今日と明日きちんと療養しようとおもいます!

明日、クリスマスパーティーあったのでとても悔しいです!検査しなきゃ良かったと言う気持ちもありますが、人に移すリスクを少しでも減らせて良かったとは思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか真面目に検査したほうが馬鹿みたいと思ってしまうことありますよね...でもやはりクリスマスパーティーで人に移すリスクを考えるとわかって良かった!と思うしかないですよね😣お大事になさってくださいね✨

• ママリ

ママリ

コロナのせいでなんだかみんなが不便ですよね。
    1番は誰にも移さずなので良かったです!
    ありがとうございます!

• 12月21日