※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

皆さんなら、どうしますか😂?友達や家族にプレゼントであげようと思って…

皆さんなら、どうしますか😂?

友達や家族にプレゼントであげようと思って買っておいたものが、実はもう本人が自分で買ってしまってたことを知ったら用意していたプレゼントは渡しますか?それとも渡さないですか?
冬に着る上着をあげようと思って買ったのですが、なんと先週末に自分で買ってしまったことが判明し、私が買ったやつはあげようか、やめようか迷ってます😅

いいねでお答えください!

コメント

m.k08

あげようと思ってせっかく買ったし、渡す!

m.k08

すでに持ってるなら、買ったことは本人には言わず、あげるのやめとく!

はじめてのママリ🔰

同じものなら渡さないですが、デザインが違うなら渡します!