※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
産婦人科・小児科

避妊していたのに妊娠した場合の可能性について悩んでいます。生理が遅れていて検査を考えています。周期は1ヶ月で、今回は2ヶ月経過しても来ていません。生理痛もなく、ストレスやホルモンの影響だけなのか、妊娠の可能性も考えています。

避妊してたのに妊娠した方いますか?
妊娠検査薬はこれからしようと思ってるのですが…
私の生理は大体1ヶ月周期、待っても1ヶ月半で必ずきていました。
前回の生理が10月25日でもうすぐ2ヶ月経とうとしているのにこないです💦
毎回生理がくる前に生理痛のような痛みがあるのですが今回はそれもありません…💦
ただ単にストレスとかホルモンの影響できてないだけなのか…妊娠もありえるんですかね…🤔💭

コメント

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

100パーセントではないのでありえると思います!

• (  ¯꒳​¯ )ᐝ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

あたしそうでした!

• 12月21日
  • はやママ

はやママ

コメントありがとうございます!やっぱり100%ではないですよね💦妊娠すること自体は嬉しいのですが3歳差にしようと思っていたところだったので…
    検査薬してみます😶

• 12月21日