※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供を欲しいが、完母で生理再開せず。母乳は続けたいが、焦る歳ではない。息子の一歳の誕生日前に欲しい。

2人目欲しい〜🥲
でも完母で生理再開してません…!
息子のために母乳はまだあげていたいです☺️
年齢も24歳なので焦る歳ではないですが
息子一歳の誕生日を迎えるぐらいにはほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でも生理再開早い人は早いですし、逆にミルクでもゆっくりな人はいますから…こればかりは難しいですよね🥺💦

私は早くに母乳辞めなきゃいけなくなったので、ゆっくりあげるのいいなぁ…なんて思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!同い年の友達は
    完母でも生理再開が早くて、助産師さんも若いと早く来るよーと言ってたんですが、あれ?🤔🤣笑て感じです笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢というか、回復力というか…体質的な部分あるみたいです😭
    私は3人産んでてみんな完母なんですが、3回とも1ヶ月半から2ヶ月で生理来てます…🤣
    逆に損した気分でした。笑

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

授乳してても排卵してれば可能なので、産婦人科で排卵してるか診てもらったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産婦人科で排卵してるか見てもらうって、どんなことするんですか?😳😳

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診です😅

• 12月21日