※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週あたりで美容院行ったことある方いますか?結構苦しいでしょうか😵‍💫?

妊娠35週あたりで美容院行ったことある方いますか?
結構苦しいでしょうか😵‍💫?

コメント

22歳まま

日曜日に行きました!
シャンプーの時少し辛いくらいでした🫢
事前に伝えて短めにしてもらいました

はじめてのママリ🔰

私は仰向けでも大丈夫なタイプだったので平気でしたよ!
でも美容師さんに仰向け辛かったら言ってね!と言われたので、仰向け出来ない人向けに対処の仕方とかあるのかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

35週で約2時間半、美容室滞在してました💇‍♀️シャンプー台が心配でしたが、大丈夫でした!

ゆき

37週でいきましたが、大丈夫でした⭐️
美容師さんも、産むギリギリまで来る人いるから大丈夫だよーって言ってました🙆‍♀️

ゆーりんち

2人目の時35.6週でカットとカラー両方した気がします😂
4時間くらい滞在しましたが、トイレ休憩とか挟みながらだったのでしんどくはなかったです😊

みりりん

予定日四日前に行きましたけど、小さめでしたし大丈夫でした笑

はじめてのママリ🔰

元美容師です‪✂︎‬
35週で行きました💇🏻‍♀️✨
私は仰向けだと苦しかったので予約する際、備考欄に妊婦で途中具合が悪くなるかもしれない、シャンプーはなるべく早めに流してもらいたいと記載して当日施術前に再度お願いしました!カラーとカットをしましたが座ってる分には全然大丈夫でした😌

ただ個人差はあると思うので、施術中に無理そうだったら我慢せずすぐにスタッフさんに伝えてくださいね☺️