※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ヶ月ベビーママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月くらいの子へのおすすめのおもちゃはなんですか?\( ˙ ˙ )/

生後6ヶ月くらいの子へのおすすめのおもちゃはなんですか?\( ˙ ˙ )/

コメント

まりきち

歯生えてくる頃なので、歯固めとかどうですか?あとお座りできる頃なので、座って遊べるおもちゃとかいいですよね。

• 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

歯固め良さそうですね!!買ってみます☺️ありがとうございます!

• 12月22日
mama☆°。⋆

今歯固めをひたすらむしゃむしゃしてます☺️💕
あとは音がなるおもちゃ、人形、ルーピング、やりたい放題、カップ重ね(親が立てて倒す専門)とかです!
上の子のおさがりが多いし 、口に入れて舐めてることもほとんどですが...😂

• 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

6ヶ月になると遊びの幅が増えるんですね😍上の子のお下がりたくさんあって羨ましいです🫶ありがとうございます☺︎︎

• 12月22日

うちの子はフラッシュカードがお気に入りです😊
あとは鏡が付いたおもちゃが好きです_(:3」 ∠)_

• 6ヶ月ベビーママ

6ヶ月ベビーママ

鏡うちもよくみてます😍フラッシュカード初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます🙌🙌

• 12月22日