※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

妊娠13週6日で悪阻が治まりつつあるが、吐き気が続き、食欲が出ても胃もたれが続く。食べると一時的に楽になるが、夜に吐くことも。いつまで続くか不安だが、妊婦さんは皆同じ道を通る。

こんばんわ🌠明けましておめでとうございます✨今13w6dで、悪阻も大分治まってきて、食欲が出てきてるんですが、まだ②胃もたれのような吐き気も続いてます😅
吐きづわりだったんですが、今は何か食べた方が気分が良くなる感じで、ちょこまか食べるんですが、(パンなど)そのあとはまた一緒です🙇結局、夜は吐きますが😅
いつまで続くのと、絶望的な気分になりますが、妊婦さんは皆通った道ですよね😂大丈夫‼と自分でいい聞かせまーす‼

コメント

ママリ

悪阻辛いですよね💦
炭酸が大丈夫でしたら炭酸水とかさっぱりして私は好きでしたよ!

  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    炭酸は余計吐くんですよね😂もうすぐ終わるかなぁと思ってがんばります✨

    • 1月1日
richan♡

私も一緒です‼︎
28日まで毎日点滴に通っていましたが、食欲も出てきて少し食べる様になりましたがまだまだ食べた後は胃もたれ&吐き気がします(;_;)
でも毎食後食べては吐いて…を繰り返してた時期に比べると落ち着いてきたのであと少しの辛抱と思って頑張りましょー♡
安定期まであと少しですもんね❤︎
予定日も近いですし、お互い元気な赤ちゃん産みましょうねʕ•ᴥ•ʔ♡

  • すまいるさらら

    すまいるさらら

    そうですね😍今は食べた方が気分良くなります✨悪阻は徐々に良くなってる感じですが、食欲が暴走してます😅でも、あまり食べれないんですよねー😵私は14w入りましたがほんと予定日近いですね☺安定期まであと2週間‼😂がんばりましょー✊

    • 1月3日