※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

陣痛がこないため、帝王切開が心配。同じ経験の方はいるか不安。

予定日超過で陣痛がきません。
41週3日です。
1人目のときも陣痛が来なくて、血圧が上がってしまい帝王切開になりました。
2人目はトーラックを、希望してるのですが、陣痛がこないのでまた帝王切開になりそうで、希望のお産にならないかもと泣けてきます。
陣痛がくるジンクスも試しましたが…
みなさんは陣痛は普通にくるものなのですよね?
なぜ、私はこないのかと不安しかなくて。
同じような境遇の方は見えませんか?

コメント

ママリ

トーラック凄いです!私も陣痛くるものだと思ってましたが、4日間促進剤使っても全く陣痛来なくて帝王切開でした。41w5dで結構待ちました😭

ほんとに1ミリも来ないんですよね…経験したかったなぁと思います😭

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね!
    何しても陣痛こない時はこない
    とも聞いていたので、そういうこともあるんですね😭

ママリさんもトーラックご希望でしたら、挑戦してみるのも良いですよね👍

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですね😭
    お腹の中が居心地良すぎて出されるまで待ってるのかな?って思うようにしてました😢

挑戦したいです!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️出産頑張って下さい💪

• 12月20日
  • ゆうか

ゆうか

そうですよね🫡💓
    私も、お腹の中の居心地が良すぎるんだなって思うようにしてました🥰💓

ぜひ挑戦して下さい👏
    ちなみに私の友だちはトーラック成功してブイバック出来てました😄

私はどうなるかわかりませんが、もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ります👶
    ありがとうございます😊

• 12月21日