※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママがコロナになり、子供にうつったか心配です。家族が濃厚接触者で隔離できず、感染対策をしていますが心配です。他の方はどうでしたか?

ママが最初にコロナになった方、お子さんにうつりましたか?💦
日曜から発熱し昨日の夜検査をして陽性でした。
土日は実母、月曜は義母に子供を見ててもらった為一緒にいた時間は長くないのですが、夫が激務の為隔離は出来てません。
2重マスクに手洗いうがい、換気、消毒と気をつけてはいますがもう遅いかなぁと思ったり😵‍💫
上の娘(3歳)は今日抗原検査を受けましたが陰性でした。

同じような方、どうでしたか?

(発熱してるのに預けた事、夫が濃厚接触者なのに(殆ど会ってないですが)休んでないこと、どちらも良くないと分かっているので批判はご遠慮ください🙇🏻‍♀️)

コメント

もな💅🏻

私からコロナになりましたが、家族全員うつりました🤣
私→旦那→次男→長男の順番に発症しました💦

赤ピク推し♡

私がコロナになりましたが、ずっと一緒にいた息子には移らなかったし、旦那も適度に一緒に居ましたが、移らなかったです。

結果、私一人だけ隔離されました😂

y

旦那以外移りました!!

きてぃ

私から旦那と次女、少し遅れて長女の順でうつりました💦💦

むにちん

私から主人にだけうつりました。
寝る場所は変えましたが、マスクとかはせずに普通に子どもとは接してましたけど子どもらにはうつりませんでしたね…。無症状だったのかもですが。