※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モコモコパジャマを着る時の暖房や布団、他の服装について教えてください。モコモコパジャマを愛用されている方のアドバイスをお願いします。

2歳、0歳の子にお揃いでモコモコパジャマをいただきました!さっそく最近寒いので着させようと思います!

モコモコパジャマを着る時の暖房の設定やかけている布団、パジャマ以外に着ているものを教えてください。

モコモコパジャマはあまり良くない、とのコメントはなしでモコモコパジャマを愛用されている方教えてください!

コメント

雪国なのでモコモコパジャマ+毛布で寝かせています!暖房も高めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日同じ感じで寝かせましたー!

• 12月20日
ママリ

8歳5歳の姉妹は1歳からユニクロのモコモコパジャマ着せてます。
長袖肌着にパジャマ。羽毛布団1枚。暖房はつけません。
埼玉県です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房はなしなんですね!
    ありがとうございます。

• 12月20日

うちは冬は必ずモコモコパジャマです🙋‍♀️
布団はいつも蹴飛ばすので長めのスリーパー着せてます!
蹴飛ばすまでの布団は薄いタオルケットにシングル掛け布団を掛けてます✨
部屋は寒い時は11℃とかですが暖房はまだ特につけてないです🫢
つける時は19℃にしてます😄
ちなみに関東ですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モコモコパジャマにスリーパーなんですね!
    毛布かけて寝かせてみましたが、やっぱり蹴飛ばすようだったらスリーパー検討します!

• 12月20日