※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

年末(31日に)3世帯で、Aさん宅にて(子ども5人 大人6にん)年越し?ご飯食…

年末(31日に)3世帯で、Aさん宅にて(子ども5人 大人6にん)年越し?ご飯食べたりお酒飲んだりするみたいです。

こうなった経緯は、

こないだ17日に、うちの家で7世帯で忘年会をしました。
そのときに、旦那同士で31日一緒に過ごそうよ!と話していたらしく、来れるのは3世帯だけらしく(他4世帯は帰省)。次の日に31日も3世帯で集まるよーと言われました。

正直、行きたくありません!!!
ほんとに気疲れやばいし。話す内容も別に。って感じですし、
私以外みんなお酒強いです(ほろ酔い3缶で酔います笑)

去年も誘われたのですが、わたしは生理痛でしんどく断りました。旦那は去年仕事だったため元から参加できず。

ことしも、行きたくありません。
なんなら、旦那+子ども達で参加してーって感じです。

みなさんなら、参加しますか?
多分時間は18時くらいからみたいです。。
世帯は徒歩15秒です笑 なので、会わない日がありません笑

コメント

たなか

大晦日と元旦はおうちでゆっくりぬくぬくしてのんびり年を越したいので参加しません😇
やりたい人でやってください😂

今年最後の日はゆっくり過ごすから年明けたら遊ぼー!って軽く断ります🤣

• 1625♡

1625♡

ほんとに、お家でぬくぬくしたいです😭😭
    旦那は参加する気まんまんで😖😭😭
    もう、旦那と子ども達連れていいから参加してーて感じです。笑
    なんで、年末までよその家と居ないとダメなのって感じです、、

• 12月20日