※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での外遊び用にファーストシューズを買いたいが、息子の足のサイズが10cmで市販のサイズは12cmからしかない。どこで買えばいいか悩んでいる。

ファーストシューズなんですが、
まだ歩けないんですけど保育園での外遊びの際に
靴下がすごく汚れるので靴を買おうと思ってます!

お店に行って色々見てますが、
サイズがすごく大きくてみなさんどうしてるのかな?と気になりました🥹
息子の足は今10cm程でお店に売ってるのは12cmからしかなくて😭どこで買ったらいいんですか😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

足のサイズ測ってくれるお店で適正サイズ見てもらって購入しましたよ〜👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月20日
ショコラ

うちの下の子は、ミキハウスのファーストシューズを履いています😊

とってもおすすめですよ💕

足の実寸が10cmなら、11cmまで許容範囲かなって思います。
店舗で履かせてから購入するのがおすすめです👶🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    近くにミキハウスのお店あるので近いうちに見に行ってみます🥰💗

• 12月20日
ままり

その用途ならプレシューズも視野に入れてはいかがでしょうか?
10.5センチくらいからサイズ展開あるところもありますし、靴下の延長みたいなタイプもあるので脱げにくいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今調べて見ました!!
    こんなのあるなんてびっくりです😳1度お店に見に行ってみます🥰ありがとうございます✨✨

• 12月20日