※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもにおすすめのニューブロックはありますか。最初から豊富な種類や数のものが良いか、少なめの物をお試しで買うか迷っています。

2歳の子どもに、ニューブロックをプレゼントしたいのですが、おすすめのニューブロックはありますか。
最初から種類や数が豊富のものにした方が良いのか、お試しで少なめの物を買ってあげた方が良いのか迷ってしまいます。
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

最初は種類少なめのものにしました!
色々作れるようになって
また違うものを買い足しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は少なめの物を購入して、買い足すのも良いですね😊娘はブロックへの興味が薄いので、少しの物からお試しが必要かなと思ったりしています😓
    ありがとうございました✨

• 12月21日
ひまわり

このニューブロック持ってて今すごくハマって遊んでいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく、お写真をありがとうございます✨
    このニューブロック、良さそうですね!
    お店で見てみます♫

• 12月21日
マメリ🔰

うちは、たっぷりバラエティー使ってます。
まだ本人は花とかあとはよくわからない乗り物しか作りませんが、飛行機とか恐竜とか要求されるので私がひたすら作ってます🤣
でも、作ったやつで楽しそうに遊んでいるので作るのが苦でなかったら多くてもいいのかな?と。

あとはカラーとか作れる物も変わるのでお子さんの好きそうなやつ選ぶのもいいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろな種類があって、決められず、迷ってしまって😭
    作って一緒に遊べると、楽しいですね!参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😌

• 12月21日