※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インターホン押した瞬間にドアを開けようとしてくるのって普通ですか?😵‍…


インターホン押した瞬間に
ドアを開けようとしてくるのって普通ですか?😵‍💫
義父なんですが、、🥹

親族だったら普通なんですかね😭
ドアガチャされる度に私はドン引きしちゃうんですが🫠

家に来たのは2回目で、
2回ともインターホン押した瞬間に
秒でドア開けられました🤧
(鍵かけてるのでドア自体は開きませんが、
 関係なしにドアガチャしてくるので
 ガンッ!!!って大きい音が鳴ります🥲)



コメント

はじめてのママリ🔰

親族だからなんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親族だったら普通なんですかね😭😭😭

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もやります。もし鍵開いてたら勝手に入るんか?ってくらいすごい早さでガチャガチャしてきます!キモイですよね。多分普通じゃないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母はインターホン押してから待ってくれるんです😭
    前回はたまたま鍵が開いてて、義父がそのまま侵入してきてドン引きしました😭😭😭

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

えー、普通じゃないです…。
そもそも人んちのドア自分から開けないです。家主が開けてくれるまで待ちます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱおかしいですよね😭
    夫にあれおかしいよ、だめだよ、って言いましたが、「癖なんじゃない?」って言われました🥹
    そういう問題じゃなーい😭😭

    • 12月20日
べびたま

ありえないと思います😮
義父母だろうが他人です。
かなり失礼な行為だと思います😖
ご主人様から一言伝えてもらってはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫に言いましたが、「癖なんじゃない?」って取り合ってくれませんでした😭
    ちゃんと注意してほしいって伝えてみます😭😭

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私は義母ですが同じことをされ、私も毎回ドン引きです😫
子どもが生まれてから、お昼寝中はその音で起きちゃうので旦那に伝えてもらいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に理解できません😭
    距離は近いのに年に2、3回程度しか呼ばないんですが、もしまた同じようなことされたら夫に言ってもらおうと思います😭

    • 12月20日
ママリ✨

あり得ないです😓
なんのためのインターホン?
「ガチャガチャされるので不審者かと思ってこわくて〜」と出たくないです(笑)

deleted user

腹立ちませんか?笑
うちも義父が
ピンポンなしに勝手に来て勝手に開けます😱
一度旦那に言ったのですが
対応してくれなかったので
鍵は必ずするようにしてます!