※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

あーメルカリで売った物が昨日から配達完了になってる…早く評価して欲し…

あーメルカリで売った物が昨日から配達完了になってる…
早く評価して欲しいよ…😓

コメント

ママリ

私も未だに評価してもらえず一週間経ちます😓
受け取ったら評価するってことを知らないのか、すぐ評価してほしいですよね🥲

• ママリン

ママリン

1週間経ったら運営側が評価してくれるんでしたっけ?でも、1週間って長過ぎませんか?😓
    私は急遽評価ができない状況になっても、一言遅くなりますとコメントします💦

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私はPayPayフリマなので一週間経ったら相手側に評価するように通知がいくボタンが押せるようになります💦
    遅くなるのであれば一言コメントあるとありがたいですね✨

• 12月20日
  • ママリン

ママリン

手違いで届いていないですか?とコメントを送ったら昨日受け取りました。とすぐに評価してもらえました☺️コメントなどから良い方そうだったのに、なぜすぐ評価してくれなかったのかなぞです😂

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

評価してもらえてよかったですね😊

• 12月20日