※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

岡崎市.安城市の美味しいケーキ屋さん教えて下さい。クリスマスケーキ予…

岡崎市.安城市の美味しいケーキ屋さん教えて下さい♡
クリスマスケーキ予約したいです。

コメント

赤ピク推し♡

多分もうおわってると思いますが、安城のしあわせの駅は美味しいですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    調べたら今日で終了してました🤣🤣
    今度普通に単品のケーキ買いに行ってみます🫧

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

今回ベニスで予約しました❣️調べたらまだ予約は可能ですが、数量限定のものは売り切れていて、ノーマルタイプ(クリームかチョコ)なら制限ないみたいです🎅🎄

最近ここのケーキを食べたら美味しかったので、今回はベニスにしました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 12月21日
しらす

私はしあわせのえきで予約したんですけど、友達はアンドケイクスパッチで予約したって言ってました!そこも人気なのでどれだけ残ってるかわからないんですけど💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 12月21日
りーさ

安城のナチュールは22日まで予約やってますよ!
ただ、予約は店頭のみなのでお店まで行かないとダメみたいです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 12月21日
ガチャピン

デレーヴタカハシのケーキ好きです(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

そこ今めっちゃ気になってます〜!!
    ケーキの雰囲気とかも好みすぎて♡
    他の方が教えてくれた所で予約するかここに当日朝買いに行くか迷ってます!♡

• 12月21日
sak⭐mama

クリスマスと親の誕生日は、毎年デレーヴ タカハシで予約しています!
11/7に予約が始まって数日後に行ったときには2種類ほど既に売り切れ💦
当日分もあるみたいですが、予約先行販売価格とあるので、当日は値上がる+かなり並びそうです😫
昨年もお店の前に人が沢山で、うちは予約していたので駐車場に停まっている大型トラック前(予約分はこの中にケーキがありました)に別列で並び、そこは受け渡しだけなのでスムーズでした!

美味しいですし、最近どこも高くなった割にサイズが小さくなっていて残念なんですが、タカハシはそんなに高くないし、上にボリュームがあるので同じ5号辺りでも小さい!!って思わないです🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜😭🤍
    普段からお店の外に人が並んでるのよく見かけるのでクリスマスとなるともっとやばいですね💦
    営業開始時間に当日並んで頑張ります!!!

• 12月22日