※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
その他の疑問

今日の15時から体操なのですが、今子供が嘔吐しました。休ませた方がい…

今日の15時から体操なのですが、今子供が嘔吐しました。
休ませた方がいいですよね?体調不良というより食べ過ぎでかなと思います。
またなんと言って連絡したらいいのでしょうか?習い事始めたばかりなので伝え方が分からず…ちなみにLINEです!

それと今日授業に来た時に月謝を払ってと言われてましたが、今日月謝だけ届けに行った方がいいと思いますか?
これはLINEした時に確認しますが、こちらから言った方がいいのかと迷ってます。

コメント

ぱくぱく

私なら休ませます!
食べ過ぎかな?と ??? いまいち分からないのであれば休ませるのが無難かと◎

普通に「子どもが先程嘔吐したので、念のため本日はお休みさせていただきます。
また月謝は本日、次回のお支払いどちらがよろしいでしょうか?
お手数おかけして申し訳ないです」
と連絡します😣

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます!
    助かりました!

• 12月20日

嘔吐してて、尚且つこれから体操なら余計に嘔吐するかも分かりませんし、お休みした方がいいと思います😅
うちなら嘔吐したけど、その他の症状はないけど、念の為休みます的な感じですかね🙄
月謝についてはストレートに月謝は今日持っていくつもりでしたがどうすればいいでしょうか?的な感じでいいんじゃないでしょうか😀

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます!
    助かりました!

• 12月20日