※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で2700gと言われ、お腹が小さいので心配。予定日近くに産まれたら3000gは超える?まだ産まれる気配なし。

37w5d今日の検診で推定2700gでした。2700gの子がいるとは思えないくらいお腹が出てなくて心配になります。出先でも何ヶ月ですか〜と聞かれてもう10ヶ月ですと言うとビックリされます。7ヶ月くらい?と言われることが多いです。
今2700gだと予定日ピッタリくらいに産まれたら3000gは超えるのでしょうか? まだ産まれる気配はゼロです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹のでかたと赤ちゃんの大きさって関係ないです☺️わたしお腹でやすくて先生からも双子はいってるみたいやな!といわれてましたが子供は3人とも低体重です!予定日までいったら3kgは超えるとおもいます🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が大きく出てても小さめさんで産まれることもあるんですね🫣!ありがとうございます✨✨

    • 12月20日
お湯ふ

私も1人目は腰の方に入り込むタイプだったのか9ヶ月まで全然わかりませんでしたよ✨
産休に入るのに挨拶周りしていたら全然気づかなかったと言われました😄
産まれるまでそろそろですかね?
楽しみですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先生に奥に入り込んでいるんだね〜と言われました😊 予定日までそろそろです!楽しみです🌼🌼

    • 12月20日
yuka🌻

私は臨月入るとき2600gくらいで増えることなく予定日当日に2672gで産まれました!
ちなみにお腹もわりとコンパクトでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月〜産まれるまでの増え方は個人差があるんですね🤔!参考になります(*^^*)✨

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき37w5d 2750g
誕生時40w5d 3040g
でした🥰🥰

楽しみですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもいま37w5dで2700なのですごい参考になります✨
    楽しみと恐怖が入り交じっています😂😂

    • 12月20日
RYママ

私も2人目の時はコンパクトで9ヶ月頃までみんな全然気づかなかったです☺️
そして37wなってすぐ産まれてたのでえ?いつの間に生まれたの?妊婦さんだったの?とみなさん驚きが凄かったです🤣
予定日までいったら3㎏超えそうですね☺️楽しみですね❤️❤️
出産頑張ってください☺️💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンパクトな方はやっぱり気づかれない方多いんですね🤔✨ 予定日ピッタリくらいに産まれてくれるのが理想ですがもう苦しくて大変です🥲 がんばります!!😊

    • 12月20日