※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

三人目出産後、子供の風邪をよくもらうようになり、熱が39℃あります。以前は小児喘息があり、風邪をほとんど引かなかったが、今は頻繁に風邪をもらい、家族内で風邪が移り合うこともあります。同じ経験をされている方はいますか?

三人目出産してから面白いくらいに子供の風邪毎回貰います。
今も39℃あります。
もともと小児喘息がありましたが、三人目出産まで何事もなく1-2年に1回熱出るか出ないかくらいでした。
今は風邪もらわない時がないです。
しかも、三人ぐるぐる風邪移し合いなので、私の熱の頻度が月トータルで一週間ほどです。
同じような方いませんか?

コメント

yuuu

めっちゃ分かります😭😭😭
3人移し合いして、誰かしら風邪ひいてます😮‍💨
必ず最後は私です😣風邪とはずっと無縁だったのに、人生初めてってぐらいに、短いスパンで風邪ひいて…毎回なかなかしんどいです💦

kIkI

分かります!!
年齢によって体力も落ちていくばかりで、若い頃に比べて風邪引きやすいですね😅

うちは家族全員にR1飲ませてます
熱が出なくなりました😊