※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

生理予定日20日で3日前。4日前は薄く、3日前は濃くなっている。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日20日で3日前です。

4日前と3日前でフライング検査しましたが、
4日はうっっっっっすらでているような(あまり見えず頑張って見ようとして爪が当たってしまいました)

3日前の今日検査しましたが、
昨日より濃くなっているような...
妊娠の可能性はありますか?

コメント

ママリ

最終の行為からはどれくらいですか?

• yuu

yuu

コメント、質問ありがとうございます。
    排卵日あたりはこんな感じです。

• 12月20日
  • yuu

yuu

4日の夜が可能性高いと思うので行為から2週間と1日くらいだと思います。

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

4日の夜ならもう時期的に終了線と同じくらいは濃くなってないと妊娠の可能性はないです、、

• 12月20日
  • yuu

yuu

今年2回妊娠して3ヶ月で2回とも稽留流産し手術しているのですが、このようなうっすらな感じは初めてでしたので、コメントありがとうございました。次に切り替えようと思います。☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ですか?😳
確定で4日の行為なら化学流産かなと思いますが、排卵日がズレたなら9.10日の可能性が高いと思います😊

• yuu

yuu

コメントありがとうございます☺️
    排卵日確定していません。
    28周期で生理が来ていて前回生理終了後2日目に行為し妊娠した為、勝手に排卵早いのかもと思っています😣

ただ、たまに気分が悪くなり下腹部痛や足の付け根が痛むのでおかしいなとは思っています。
    排卵が遅ければ可能性ありますよね☺️
    次は生理が来なければ検査してみようと思います☺️
    ありがとうございます。

• 12月20日