※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

Twitterで相手に気付かれないようにツイートが表示されなくなる機能はありますか?ママ友が子供の成長を毎日報告しており、それが気になって落ち込むので非表示にできないか相談したいです。

Twitterて相手に気付かれないようにツイートが表示されなくなる機能ってありますか?

そんなに親しくないママ友なのですが、発達マウントしてるつもりじゃないんでしょうけど
これこれする時に〇〇って言うんだよね〜可愛い〜とかそういうのを毎日いくつかツイッターで報告してるのが気になります😂

早くから保育園へ通っていて、一歳半で2語分を普通に喋るようで
毎日のように娘ちゃんの話す動画をツイートしていたりして嫌でも目に入ってきて
次女の発達に悩んでるのでいちいちTwitter開くたびに比べて落ち込むのが嫌で…😂
表示されないようにしたいのですがそういう機能ってあるんでしょうか?🥹

コメント

mii

名前の横の
・・・を押すと
○○さんをミュートとでてくるのでそれやると出てこなくなると思います😂

チックタック

私はそういうのマウントって思いませんけど
嫌なツイートは人それぞれありますよね
ミュートとかは相手にバレずに投稿目にしなくて済むと思いますが
親しくないなら私はブロ解します😂

ママリ

見るのも見られるのもストレスになって知ってる人のTwitterやめたら楽になりました😂