※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

離婚調停中の旦那がLINEのプロフィールの一言を度々変えるのですが、毎…

新年早々すみません。
離婚調停中の旦那がLINEのプロフィールの一言を度々変えるのですが、毎回ゲームや漫画等のキャラクターの台詞になぞらえながら、まるで私に向けたような意味深な言葉を設定しています。
見るたびほんとにイライラがとまらないのですが、、
離婚の原因は旦那の浮気借金なのに、
『過去に囚われてはためだ、大事なのは未来だ』
『遺伝子を残すためだけの子どもじゃない、見たもの感じたものを伝えるために俺はいる』
のような一言…一体何様!?
子どもは私といて、現在は面会もしていません。
実家にいてのストレスと、ほんとに最悪な旦那の態度でイライラMAXです…

コメント

まり二児ママ

え、すごいムカつきますね(゚Д゚)ノ男のくせにみみっちぃなと思ってしまいました(´・ω・`)

• mi

mi

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、、ほんとにいちいちイライラさせられてなんなんだろって思います。
    小さい男ですよね。。

• 1月1日
まい

離婚原因がそれなのに、ダサ過ぎますね。。でも、もし知人に離婚しそうな人がいて、ラインの一言にそんなことを書いていたら、理由しらなくても、かまってちゃんのおっさんだなーとしか思わないし、まぁ、離婚理由を聞いたら、あーやっぱり、、と思う感じですよ。

• mi

mi

ダサイ…確かにそうですよね。笑
    なるほど、かまってちゃんのおっさんであり子どもということですかね。。
    見てみぬふりというか、流せたらいいんですけどね…

• 1月1日
ヒロ

それすっごくわかります!イライラしますよねー!
私は元旦那のLINEは非表示にしてます名前も見たくないですからね。
私も調停で離婚しましたが、もう離婚してホント良かったって思います。
全然笑わなかった娘がすごい明るくおてんばに育つようになりました(^-^)

• mi

mi

そうなんです、イライラします…。
    わたしも非表示したいですが、まだ調停中でどうしても連絡しなきゃいけないときとかがあって我慢してます…
    面会の回数とかもどうなるかわかりませんが、できるなら顔みたくないし縁をきりたいですよね。。

• 1月1日
  • mi

mi

すいません、追加です
    離婚して娘さん笑うようになったんですね!すごい!
    やっぱり父親がいるからいいとかっていうことじゃないですよね。

• 1月1日
  • ヒロ

ヒロ

調停中で連絡取るのは珍しいですね、嫌ですね〜連絡するの。
    付き合ってた時は嬉かったLINEが今では迷惑ですよね(笑)

娘全く別人みたいにいい方に変わりました(^-^)
    発達障害とかあるんかな…ってくらい笑わへんし声も発しへんから心配してたんですけど今はずっと喋ったり踊ったりしてます(笑)

• 1月1日
  • mi

mi

健康保険が旦那の扶養に入ってて、抜ける手続きを早くしてほしくて連絡とかしたんです。
    調停かま月に1かいしかなくて待てなくて😥

それはすごい!環境ってだいしなんだなってことですよね。
    ほんとに娘さんよかったです!

• 1月1日
  • ヒロ

ヒロ

あー、そう言うやり取りおっくうですよね😩
    調停はまだ始まったばっかりですか?
    調停行くのもストレスになりますけどお互い子供の為に頑張りましょうね!!!

• 1月1日
シングル5児母ちゃん(27)

うちの元旦那もそんな感じです!

ラインの画像なんですが、私に言っているんだろ〜なと思う言葉の画像にしたりと。。ホントムカつきました!笑
やり方が女々しすぎるなって思いましたよ!

とろろ

スクショ撮って友達同士で見せ合ってこいつ頭沸いてるよねwwwって笑いましょ~!きっと旦那さんの友達の中にも冷ややかに見てる人いっぱいいそう!私はいつもそういうヒトコト書いてる人見てめんどくさそう、イタイやつだなって思います😂