※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。旦那が県外で1泊2日のOB会に行く予定。2歳の娘と留守番で不安。許容されるでしょうか?

妊娠8ヶ月の妊婦です。
年明けに旦那が県外で大学のOB会の飲み会のため1泊2日で外出するのですが、皆さんだったら許しますか??
2歳の娘と留守番予定で、妊娠後期の2日間完全ワンオペに不安でいっぱいです😫

コメント

E

臨月だったら確実に見送ってもらいますが、8ヶ月なら許可すると思います。

その頃は実家の近くに住んでいたので、もし産気付いても頼れる人がいたからですが…

近くに頼れる人がいない状況なら悩みますね。

2児ママ(20)

私なら無理です😂何かあってからでは遅いですし、また今コロナ増え始めてるので妊娠中にもしもコロナになったら怖いので🥲うちは去年?の忘年会と年明け島根に初詣会社の人と行くやつ全部行かせませんでした🥹

やま

私が8か月だったときはOKしてましたが、今はコロナがまた増えてきてるのでやめてもらいたいところですね〜😅

これでコロナや風邪をもらってきたら一生恨みます🙂