※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でもちょうだいちょうだいの義妹うちの上の子のお下がりをなんでもね…

何でもちょうだいちょうだいの義妹

うちの上の子のお下がりをなんでもねだってきます。
義妹の子は1歳ちょっとです。

みてねを共有してるのですが、この写真の時のこの服ほしい!小さくなったらちょうだい!!て感じです。
ニューバランスの靴も3足ねだられ仕方なくあげました。。

正直ユニクロのとかなら全然いいですけど、ノースフェイスやmont-bell、パタゴニアなど子供服にしてはお高い物も結構買ってて、それは下の子にも着せたいですし、男の子っぽいものなら下の子に着せないものは売るつもりで買ってます。

義妹のことは好きでも嫌いでもないのですが、義妹の子は全然可愛くないですし可愛がりたいとも思わないので🤣あげたくないしあげるくらいならメルカリで売ってそのお金で自分の子にまた買ってあげたいです😂

なんて断ったらいいですかね?
迷彩柄とか、青とか、男の子っぽいやつの断り方に悩んでます笑
ちなみに正直ねだられたものはあげるつもりは全くないです😂

コメント

かおり

ごめん!買い取るって言ってくれてる子が居るから、その子に渡す予定なのー、
と言い続ける😳

かな😅そのうち気付いてくれないかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねそれ!!
    お金出してくれる子がいるって言えば引き下がりそうですね🥹!
    ほんと、気づいてほしいです。
    もう26でいい大人なのに😂

• 12月20日
はるこうママ

えーーーそれはかなり図々しいですね(^◇^;)💦私ならそのまま、子供服は売りたいからーと言います!そしてそのお金でまた子供服を買うからと伝えますかねー🙄

旦那さんは何も言ってくれない感じですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言う感じですね!!
    確かにそう言わないとわかってもらえない気はします😂
    旦那の前では絶対言ってこないんですよ😅
    私も旦那に話してなくて、、

• 12月20日
ママリ

この服は私もお気に入りで置いときたいからごめんねーまたいらないのあったらその時は私から言うよ!!どうしても欲しかったらメルカリとかでも売ってると思うし探してみたらー?っていいます😂😂毎回断る時私から言うからって言った方が向こうに伝わるかなと思います!
この服は仲良い友達にあげたいからごめんねーまたいらなくなったら私から言うね〜。ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から言うね!作戦いいですね🥹
    何回も言わないとわからないですよね😣
    いい大人なのに。自分で買えやって感じです😅😅😅

• 12月20日